HOTARU
NO
SORA

TOP


News

News

投稿

post


球磨川アドベンチャーズさんのチャリティ炊き出しのお手伝い

昨日は球磨川アドベンチャーズさんのチャリティ炊き出しのお手伝いに行ってきました!

復旧が遅れている坂本町のことを多くの方に知ってもらいたい!と八代市内で行われました。
パネルやスクリーンでの災害の時の様子の展示を行いました。

予想を超える方に来ていただき、温かいご支援をいただきました✨
中には市外、県外の方も通りすがりで寄っていただきました!😳
ありがとうございました!

すごくバタバタしたけど、楽しかったー!!
久しぶりの感覚で、自分がイキイキ動いているのを感じた笑
みんなで力を合わせて頑張ったー!という感じで達成感が半端無かったです😊

1人、立っているの画像のようです

初めてのことで至らぬ点が多々あったと思いますが、また次回開催される時も手伝いたいと思っているので、その時はまたお知らせします😊📢