HOTARU
NO
SORA

TOP


News

News

投稿

post


見事な✨ヒツジ雲❗️👏教科書的な空で、講座の資料としてパシャリ

昨日は息子の持久走大会を見に学校へ
持久走をとても頑張っていて
練習では70人程度の中、最高は3位!(息子自慢になりますが😅)

成果が出るのでとても頑張っていましたが
大会当日の朝、登校した後に帽子を忘れたのに気づいて帰ってきました😅
聞くと、1キロほど走って帰ってきたそう😅
学校の時間ギリギリだったので車で急いで送りましたが、朝から1キロも走ってたので持久走大会大丈夫かなぁ?と心配してました。

見事なヒツジ雲の中、結果は6位。
本人も反省点がたくさんあったようでした。順位は落ちてしまったけど、
その日誰よりも長い距離を走ってるよ👏😊 と言いました。
息子よ、いろんな経験をして逞しく成長してくれ❗️