HOTARU
NO
SORA

TOP


News

News

投稿

post


防災カフェ☕

〜防災カフェ第2弾開催しました☕️

◎ナマズの学校

◎クロスロード

をしました💡

クロスロードはこの1年間で5回ほどやっていたけど、ナマズの学校は初めて!

ランダムに配られた持ち物カードから災害時に使えそうなものを選んでいくゲーム。

いい意見だとお金(なまーず紙幣)が多くもらえるシステム✨

ゲーム性が高く、気づけば夢中になってましたw

子供から大人まで楽しく、考えられるゲームだなぁと思いました。

クロスロードは、毎回考え方が変わるので自分でも不思議だなぁと思うゲーム。

他の方の意見もなるほど〜と思うことがあり、新たな気づきをたくさんいただきました😊

みなさん楽しそうで盛り上がっててよかったです♪