HOTARU
NO
SORA

TOP


News

News

投稿

post


宮崎市権現子育て支援センター

2日目は宮崎市に移動して

権現子育て支援センターにてお話しさせていただきました。

7年ほど前、宮崎に住んでいる時に利用していた子育て支援センターでした。

とても懐かしくて、嬉しかったです。

宮崎に来ると、子育てが大変だった時に温かくサポートしていただいたことを思い出し、感謝しても仕切れないくらいです。

0〜1才連れのパパとママが来てくださり、支援センターのスタッフの方がいるので自由に遊ばせながら、話を聞いてくださりました。

子どもが小さいうちは他の場所では、人の話を落ち着いて聞くこともできないですよね。

終わってからも質問に答えながらゆるりとお話ができて楽しかったです。

子どもが小さいと本当大変ですよねー😭✨皆さん頑張ってらっしゃる!!

我が家の防災リュックも大公開!爆

秋刀魚の缶詰が人気でした👶💕

同じく子育て中予報士の栗原さんも来てくれて、息子くんに癒されました〜♡

ご縁をくださった黒田さんに感謝いたします✨