HOTARU
NO
SORA

TOP


News

News

投稿

post


🌎CONNECT -地球とアートと音楽のマーケット2023🌎

ぼうさいカフェ☕️終わりましたー✨

◇CONNECT -地球とアートと音楽のマーケット2023-

とてもおしゃれなイベントの一角でさせていただきました🥺✨✨

普段は貸会議でやっているんですが、

今回は素敵な場所で、イベントに来られた方やお店を出してる方にも参加いただきました☺️

たぬき探偵ジュリーの謎解きゲームをして、みなさんとてもとても楽しんでくれてよかったですー!!😁😁

謎解きゲームっておもしろいですよね♪

普段とは全く違う雰囲気でした😊

防災と全く関係ないところでさせてもらい、とてもありがたい機会でした!

このような機会、とても大事ですね。

貴重な機会をいただき大変お世話になりました🙏✨